So-net無料ブログ作成
検索選択

ネタネタ!今の話題!

 

パシフィックリムに芦田愛菜出演!海外の反応とは!? [映画]

芦田愛菜ちゃんがハリウッド映画
パシフィック・リムに出演しました!

ついにハリウッドデビューってやつです!

で、そんな芦田愛菜ちゃんなんですけど、
海外の反応がものすごいことになってます!

芦田愛菜ちゃんと言えば、
「マルモのおきて」で一躍有名になりましたね。

他には「Mother」っていうドラマもあったかな。


どれもものすごい演技力で、

「えっ!?この子、超凄いんだけど!」

って思った人は大勢いると思います!


日本の芸能界の子役とは?


という質問を街行く人たちにしたら、
芦田愛菜ちゃんと答える人がほとんどでしょう。


って、ちょっと前置きが長くなりましたね。


どうしてもそこら辺の事を言いたかったもので(笑)


で、海外の反応なんですけど、
パシフィック・リムの監督さんはこう言ってます。

「恐ろしいぐらいうまい」

「僕が仕事をした最高の役者の一人」


芦田愛菜すげぇぇぇっ!!

もうべた褒めってやつです!

レッドカーペットを歩く日も近いかもしれません!


それに芦田愛菜ちゃんって、
発言とかがすでに大人ですよね。

おいおい、それって小学生の発言かよ!
もう、どこでそんなの覚えたんだ!?

テレビ見ていていつもそう思います。


同じ年齢の子供と会話は成立するのだろうか?

って勝手に心配してしまいます(笑)



あっ、そうそう、
子役ってイメージが強すぎると、
大人になってからが大変って言いますよね。

安達祐実とか子役のイメージ特に強いし。


芦田愛菜ちゃんは将来どうなるんですかね?

とりあえず確実なのは、
今後しばらくは芦田愛菜ちゃんの活躍は続くということですかね^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。