So-net無料ブログ作成

ネタネタ!今の話題!

 

超人気アイドルが結婚!?誰?予想は香取慎吾? [スキャンダル]

すまたんで超人気アイドルが結婚!?とありました!

誰!?って思いますよね?

男性アイドルらしく、
誰もが知るあの事務所だとのこと!

っていったらやっぱりジャニーズですかね!?

って勝手に予想してますけど。
超人気アイドルはいったい誰なのか?

ってネット上では様々な予想が飛び交ってますけど、
濃厚なのは香取慎吾さんあたりかも!?


噂では10年以上も交際している相手がいるらしいですし、
考えてみたらけっこうな年齢、36歳です。

それに手が震えるくらい大きな話って言ってましたからね。

手が震えるくらいの人気男性アイドルと言ったら、
ジャニーズの中でもかなりの人気を誇るスマップか?

って思います^^


あっ、でもの可能性もあるかな?

嵐も超人気アイドルですしね!

ニノとか松潤だったらびっくりですよ!



あと、ネットで気になったのがもう一つあって、
スマップや嵐だったら超人気アイドルではなく、
国民的アイドルと表現するのでは?

というものです。


確かにそんな気もするような。


スマップや嵐を紹介するときって、
国民的アイドルって紹介の方が多い気がするしね!


まぁ、超人気アイドルと国民的アイドルの
どちらが上かなんて同じくらいだと思いますけど。


とにもかくにも、
超人気アイドルはいったい誰なのか!?

結婚の話は本当なのか!?

非常に気になる話題ですね^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。