So-net無料ブログ作成
検索選択

ネタネタ!今の話題!

 

過去ログページ

坂口良子 急死 理由 [芸能人]

坂口良子さんの急死の理由とは!?

女優の坂口良子さんが3月27日にお亡くなりになりました。
57歳でした。


消化器系の疾患による影響が死亡の理由ではないかと思われます。


3月12日発売の週刊誌で、
消化器系の疾患にによる重病が報じられた後、
坂口良子さんは自信のブログで病状をこう説明しています。


以下ブログからの引用です。

「私の体調につきましては、昨年腸閉塞を患い、
それと同時期にインフルエンザから肺炎になったしまったりと、
体調を少しくずしておりました。
現在は、栄養を補給するため、点滴等の治療をしながら、
ゆっくりと静養しております。」

ここまで。



坂口良子さんと言えば、
昨年8月にプロゴルファーの尾崎建夫さんと再婚話題になりましたね。

わずか7ヶ月で帰らぬ人となってしまったのは、
本当に残念です。


ご冥福をお祈りします。

わくわくさん 逮捕 [話題の人]

わくわくさん逮捕って!?


NHK「つくってあそぼ」が最終回するみたいです。

そうそう、わくわくさんとゴロリがおもちゃをつくって、

遊ぶやつです。



で、「わくわくさん」って検索すると、


わくわくさん 逮捕


って表示されるんですよ。


えぇっ!?
って思ったので調べてみました。




結論から言うと、

わくわくさん逮捕はただのデマです。

いったいどこからでてきたんですかね。


予測変換で「わくわくさん 地震」とか、

訳のわからない言葉も出てきたりしていていました。



2ちゃんねるでは、わくわくさんはすでに亡くなっていて、

収録済みの映像が無くなるのに合わせて放送中止にするとか、

そんなのまでありました。



ちなみに僕、子供の頃この番組が好きで、

番組内で紹介されたおもちゃを実際に作っていました。

テレビのようにはうまくいかず、イライラしましたね。


「もうっ!こんなのわからん!」

って怒ってはストレスを抱えるっていうね(笑)



でも、その分、完成したときはすごく嬉しかったですね♪

で、出来上がったおもちゃは数時間で飽きてしまい、

翌日はぐちゃぐちゃに…


いやー、懐かしい。



ゴロリのものまねをしたり、

NHKの番組の中ではかなり印象に残っている番組です(^^)

「うわぁ、なにこれ?

すごぉい!わくわくさん、僕にもやらせてぇ」

ってね♪



以上、わくわくさん 逮捕に関する記事でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

メタルギアソリッド5 トレーラー [ゲーム]

メタルギアソリッド5がPS3/360で発売!


メタルギアソリッド5ファントムペインが発売するそうです。

こちら、トレーラーです。




おぉ!
やってみてえぇぇ!

ちなみに発売日はまだ未定らしいです。



メタルギアって4で終わりじゃないの?

って思っていたけど、最新作が出るのは嬉しいね♪


つい最近、雷電が主人公のライジングが発売されたと思えば、

5の発表。ワクワクさせてくれるね(^^)


トレーラーの映像では、

なんか病院から脱出しているように見えるけど、

入院中に襲撃を受けたって感じかな?



あと、眼帯をつけているところからすると、

主人公は3の主人公のビッグボスなんでしょうか?


まあ、真相はやってみなきゃわからないですね。



それまで過去の作品でもやって、

内容をもう一度確認するというのもいいかもしれないね♪




以上、メタルギアソリッド5 トレーラーに関する記事でした。

花より男子 再放送 2013 TBS [ドラマ]

花より男子 再放送 2013 TBS


花より男子がTBS系列で2013年3月に再放送されるみたいですね。






春休みの時期に放送して、

これから高校生になる女子の心をキャッチするには、

うってつけのドラマですね。^^




この花より男子っていうドラマ、

僕が高校生の頃に放送していて、

クラスの女子はこの話題で持ちきりでしたね。




今更だけど、

大まかなあらすじです。


知ってるよ!

って場合はスルーして結構ですm(_ _)m




貧乏な家に生まれ育った牧野つくしが、

学費がバカ高く、金持ちばっかりの学校に入学します。


「庶民っていじめられる」


そう考えていた牧野は、最初は影を薄く、

いざこざが起きないようにしていました。



しかし、F4(財閥グループお坊ちゃま集団)のリーダー(道明寺)が食堂で暴れ、

正義感の強い牧野はそれが許せず、

感情的に道明寺を殴ってしまう…




道明寺は殴られたことに腹を立て、

F4が目を付けた相手に宣戦布告という意味である赤紙がロッカーに張られ、

皆が牧野をいじめ始めます。



でも、牧野は持ち前の度胸と前向きな性格で、

いじめに立ち向かいます。



そんな姿に道明寺は牧野に興味を抱き…



っとまあ、ざっくりこんな感じです。





あっ、そうそう、

このドラマがきっかけで、

小栗旬さんの人気に火が付き、

イケメン人気俳優としての地位を確立しましたね。






ま~きの♪




っていうセリフが印象に残っているのは、

僕だけじゃないでしょう。



2の再放送もあるかもしれないですね。



以上
花より男子 再放送 2013 TBS
に関する記事でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

純と愛 ネタバレ 最終回 愛の死 [ドラマ]

純と愛 ネタバレ 最終回 愛は死んじゃうの!?


NHKで放送している朝ドラの「純と愛」、

そろそろ最終回ということで、

そのネタバレがいろいろと出てますね。


あっ、これから先はネタバレなので、

ネタバレなんか見たくない!

純と愛の最終回はこの目で確かめるんじゃー!


って場合はこの画面を閉じちゃってね。







実はですね、

最終回で…











愛は…













死んじゃうみたいですよ。






まあ、「頭が痛い~」ってことになってますしね。

それもあるのかな。



実はこの情報、

宮古島のロケを実際に見学していた人が、

ツイッターでそういう内容のつぶやきをしたそうす。



情報源が誰でも自由につぶやけるツイッターですので、

ほんとかどうかわからないですけどね。




僕は朝ドラって最後はハッピーエンドイメージがあるので、

もしかしたら愛は死なないかもと思うんだけど。






愛くん!

純さん。

もうっ、心配したんだから!

すみません。



だきっ!ぎゅうぅぅ…



しんじて~い~れば~

きっと~つた~わ~る~

ねえ、はじ~めて~♪



ってな感じの最終回を僕は予想します(笑)





最終回はもうすぐです。

楽しみにしましょう!



以上
純と愛 ネタバレ 最終回 愛の死
に関する記事でした。



藤原紀香 劣化 激太り [芸能人]

藤原紀香 劣化 激太り


藤原紀香と検索すると、

「藤原紀香 劣化 激太り」

って出るんですよね。



K-1の放送の時は試合よりも、

藤原紀香さんのナイスバディの方が気になっていた!!


というのは僕だけじゃないはず(笑)


激太りしたなんてウソだ!

ほんのちょっとふっくらした程度のはず!



で、調べてみるとありました。



藤原紀香さんはアジア圏で人気があるらしく、

中国メディアが激太りを大きく扱っているみたいです。


こちらが画像です。

藤原紀香.jpg


そして動画です。




うーん、確かに以前と比べると太ったかな。




でも、激太りはどうだろう?

と僕は思うんだけど(^^)




まあ、元々太りやすい体質なのかもしれないし、

以前の体ををキープするのは、

すごく大変なことなのかもしれないね。


ちなみに去年出した写真集です。





藤原紀香さんと言えば美容ダイエット関係の

仕事が中心となっているので、

激太りは仕事に影響がでてしまうのではないか?

と報じられているみたいです。



あと、激太りしたのは恋愛に関するストレスでは?とも言われています。

週刊誌等で、40代の外資系証券アナリストの乾牧夫さんと去年破局したとありました。



乾牧夫さんは香港への転勤が決まったらしく、

「一緒についてきて欲しい」と告げたけど、

藤原紀香さんは悩んだ結果、

仕事を選び、別れることを決めたみたいです。


それが直接の原因かどうかはわからないけどね。



以上
藤原紀香 劣化 激太り
に関する記事でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ビッグダディ 美奈子 過去 元夫 画像 [テレビ]

ビッグダディ 美奈子 過去 元夫 画像


ビッグダディかぁ、整骨院が閉店したみたいで、

3月30日の放送が最終回かもといわれてますね。


ビッグダディ美奈子さんは最近仲が悪いらしく、

整骨院閉店後は離れ離れになったみたいね。

まあ、しょっちゅうケンカしてるシーンがあるし、

あれで仲が良いとは思えないけど(苦笑)


YouTube動画 ビックダディ VS 美奈子


あっ、そうそう、

美奈子さんがビッグダディと結婚する前の過去って知ってます?


なんと、元夫との間にはすでに5人子供がいたみたいだよ。

ほかにも、

最初の夫と結婚したのが美奈子さんが16歳のころで、

キャバ嬢時代の客とのできちゃった結婚。



ちなみに子供の名前と元夫の名前の刺青があり、

他にも蓮と蝶の刺青もあるとか…



刺青を入れたのは元夫の指示らしく、

現在は元夫の名前を隠すために、

夏でもサポーターをしているみたいです。あつそー。


とまあ、色々とあったんですね。


一応、元夫の画像を探していたんだけど、

これだ!というのはありませんでした。

でも、気になるのがありました。

ビッグダディ 美奈子.jpg

美奈子さん若いですね。髪も染めちゃって^^

このプリクラ画像の後ろにいるのが、

もしかして元夫なのでは…

と僕は思うのですが、いかがでしょうか?



それにしてもビッグダディと美奈子さん、

あんなに子供抱えて大丈夫なのかね?

経済的にはもちろん、子供の将来とかさ。


ケンカもしょっちゅうあるし、

子供たちの前では仲良くしてほしいね♪

まあ、番組を面白くするためのやらせなのでは…?

とたまに思ったりもするけど(笑)


次回の放送が最終回かどうか、気になりますね^^


以上
ビッグダディ 美奈子 過去 元夫 画像
に関する記事でした。

堺雅人 熱愛 真野恵里菜 [芸能人]

堺雅人 熱愛 真野恵里菜って何!?


境雅人さんが菅野美穂さんと結婚したみたいですね。

で、そのことをネットで検索しようと思ったら、

「堺雅人 熱愛 真野恵里菜」

ってキーワードがでるんですよ。



えっ、なぜ!?と思いませんか?



「境雅人 熱愛 菅野美穂」

ならわかりますよ、ええ。


なのに「堺雅人 熱愛 真野恵里菜」ってどういうことよ!?

菅野美穂さんがショック受けたらどうすんだ!!

その影響でイグアナが見えるようになったらどうすんだ!←って古いよ!



って僕の感情は置いときましょう。

まあ、ざっくり調べてみましたよ。




境雅人さんって共演者キラーって呼ばれているらしく、

噂になった女優さんも結構いるんですね。

わー、うらやましー。


その中の一人として、

真野恵里菜さんの検索が上昇したみたいです。



本当にざっくりでしょ。

怒らないでね(^^)



ってか真野恵里菜さんって誰?

全然わからないです(苦笑)

あなた知ってます?

知ってるなら別にいいんだけどさ♪


一応調べてみました。


真野恵里菜さんって元ハロプロのメンバーらしいです。

公式ニックネームはまのえり。

仮面ライダー映画にも出演したそうですよ。

映画「SPEC~結~」にも出るみたいです。


はいっ、全てウィキペディアからの抜粋です(笑)

だって、めんどくさいんだもん。


CD発売しているみたいです。
気になるのであれば聞いてみてはいかがでしょうか?



以上
堺雅人 熱愛 真野恵里菜
に関する記事でした。


菅野美穂 心配の声 おごり癖 [芸能人]

菅野美穂に対する心配の声!


女優の菅野美穂さんに心配の声があがっています。

いったいどんな心配事なんだろう?

気になりませんか?


はい、お教えしましょう!

その心配事とは…











菅野美穂さんのおごり癖です。

そう、食事の会計を代わりに支払うあれのことです。


共演者者スタッフに最低1回はおごるらしい。

おごりまくるもんだから、ギャラが全部なくなるのではないか?

と心配されているところからきているみたいです。









菅野美穂かっこいいぃぃぃ!

男気あるぜぇぇぇ!

とんねるずのやつに出演しちゃいなよ(笑)

人に心配されるくらいおごるって、

いったいどれくらいの金額なんでしょうね?


それだけおごられたら共演者やスタッフは、

菅野美穂さんのために色々と尽くしたりもするのでしょうね。

またおごってもらおうって(笑)



すいません、今のは冗談です。

でも、人におごられたりすると、その人を支えてあげようというか、

この人に何か会った時に助けてあげようって思いますよね。

菅野美穂さんの周囲の人たちも、

そういう気持ちの人たちが多いかもしれませんね(^^)




あっ、そうそう、

菅野美穂さん、俳優の境雅人さんと4月上旬に結婚するみたいですね。

こっちの方がメインのニュースか?まあいいや(^^;)


菅野美穂さん、境雅人さん、

ご結婚おめでとうございます!

菅野美穂さんのおごりを期待している共演者スタッフのためにも、

色々なドラマなどに出演してどんどん稼いでくださいね♪


以上
菅野美穂 心配の声 おごり癖
に関する記事でした。



仲里依紗 中尾明慶 妊娠4ヶ月 入籍 [芸能人]

仲里依紗と中尾明慶が結婚!? 妊娠4ヶ月!



仲里依紗さんと中尾明慶さんが4月に入籍するみたいだね。

しかもすでに妊娠4ヶ月とのこと!

いわゆるできちゃった結婚。




ちにみに仲里依紗さんと中尾明慶さんの出会いは、

2010年の映画「時をかける少女」


その後、2012年の4月に「つるかめ助産院」で再共演し、

この時に急接近したみたい。

沖縄での3ヶ月のロケというのも、

二人を急接近させるきっかけにもなったのかもね♪



ちなみに当時二人にはすでに交際中の相手がいたみたいだけど、

中尾明慶さんは2012年5月に破局し、

仲里依紗さんは2012年9月に破局。

そのあとに交際に発展したとのこと。



臨月間近の仲里依紗さんはこんな風になってたりして…





無事に元気な赤ちゃんを産んで欲しいですね(^^)




それにしてもなんか最近、できちゃった結婚って多い気がする。

黒木メイサと赤西仁とか、

辻ちゃんと杉浦太陽とか(少し古いか)、

僕の知り合いとか ←それはしらねーよ!


まあ、ただ単に、できちゃった結婚の方がインパクトが強いから、

覚えてるだけかもしれないけどね。



できちゃった結婚だから、

ア●コにお任せでア●コさんが怒るかあ(笑)

個人的にはこっちも気になります。



以上
仲里依紗 中尾明慶 妊娠4ヶ月 入籍
に関する記事でした

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。