So-net無料ブログ作成

ネタネタ!今の話題!

 

過去ログページ

AKB48新曲31thさよならクロールのセンターは誰!? [音楽]

AKB48の新曲31thシングルが発表されました!

タイトルは

「さよならクロール」


気になるセンターなんですけど、
渡辺麻友、島崎遥香、大島優子、板野友美の4人センターです!



もうごちゃ混ぜじゃねーか!

でもそれはそれで斬新でいい感じです。


まあAKBのセンターって、
あっちゃんが卒業してから誰がなるか話題になっていましたし、

「次のセンターは誰か?」

みたいな予想がされてましたよね。


やっぱり大島優子じゃないか。

いやいや、まゆゆでしょ!?

ぱるるも最近注目だしなあ~。

ともちんも忘れんじゃねぇ!


今回の新曲は、
これらの意見がぶつかり合った結果なのでしょう(笑)


ちなみに僕は、
こじはると、まりこ様の2人が好きなので、
こちらを期待していたのですが…

えっ、それはないって?
いやいや、可能性は0ではないかもよ?



今後、ほかの曲でも今回の新曲のように、
センターが複数というのが多くなるんでしょうか?

今までセンターになったことのないメンバーはチャンス到来ですね(^^)



ちなみに情報ですけど、
今回のPVは沖縄で撮影されたらしく、
蜷川実花が撮影を担当したそうです。

たしか「ヘビーローテーション」も担当していましたよね。


あと、もう一つ、
シングルはタイプA、K、Bの3種類あるんですね。

それぞれにお笑い芸人の鉄拳が、
楽曲を基に描いたパラパラマンガが付いているそうです。


タイプAには「So long !」、Kには「夢の河」、Bには「ファースト・ラビット」が付くそうです。


こちらも注目ですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

笑っていいとも!にtatsuoが!ゴールデンボンバーの演奏の人!? [音楽]

4月29日放送の笑っていいとも!に、
ゴールデンボンバーの演奏を担当している人物、
tatsuo(たつお)がでていました!


ゴールデンボンバーって、
エアーバンドで楽器演奏していないし、
むしろ最近は楽器すら持っていないですよね。

そんなバンドの演奏って誰がやっているのかなーって、
気にはなっていました。



ですので、
今回の放送を見たとき、

おぉ!
この人が本当のゴールデンボンバーでは!?

と思ってしまいました(苦笑)
すみません。



あと、番組内ではゴールデンボンバーと
生競演をしていましたよ。

taltuoがギターを弾き、
ゴールデンボンバーがパフォーマンスを行う。

もちろん、
ゴールデンボンバーのメンバーは、
誰一人楽器を持っていません!


メンバーがパフォーマンスをする中、
一人ギターを演奏する姿はなんだか斬新で、
いつもとは違うゴールデンボンバーでした。



ちなみになんですけど、
ゴールデンボンバーの樽美酒研二は、
昔、tatsuoの付き人をしていたみたいですよ。

番組内で言っていました。



今回の放送をきっかけに、
他の番組にも登場する機会が増えるのでしょうね。

そしていつの間にか、
tatsuoが本物のゴールデンボンバーとして紹介されたりして(笑)



大活躍中のゴールデンボンバーの陰には、
tatsuoという大きな存在がいたんですね。

それに、最近アルバムも出したみたいだし、
この勢いはどこまで続くのだろうか?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

八幡カオル、古賀シュウと結婚!?またキンタローに便乗か!? [芸能人]

八幡カオルさん、
AKB48の峰岸みなみさんの物まねをする芸人さんです。

その八幡カオルさんが、
古賀シュウさんという物まね芸人と、
結婚を前提に真剣交際しているそうですよ。


「有吉反省会」という番組収録で、
八幡さんが古賀さんに公開告白をして、
成功したそうです。

yahata-koga.jpg


で、なんでキンタローさんに便乗なのかというと、
「好きになった人」という番組で、
キンタローさんが公開告白をしたんですね。


それが見事成功!
キンタローさんは彼氏をゲットしたんです。

ちなみにその彼氏というは、
川口こうへいさんという芸人です。



そのことで触発されたのか、
八幡さん、「自分も告白したい人がいる」と発言し、
今回の公開告白へつながったんです。



あとですね、
実は八幡さんは、
「キンタローに便乗してしまうことを反省します。」
ということを番組内で懺悔していたんですね。


ですので、
もうキンタローに便乗することはないと思っていた矢先に、
今回の公開告白です。


色々とキンタローとかぶっていたところがあったので、
「また便乗だー!」
といわれても仕方ありませんね(^^;)



それともうひとつ、
古賀さんは当初、
付き合うつもりはなかったそうなんですね。

しかし、
八幡さんの本気の告白に押され、
OKしたそうです。

しかも盛り上がった二人は、
キスまでしちゃったそうです!


うーん、
人間、勢いって大切なんだね。



この公開告白の内容は、
28日に「有吉反省会」で放送されるそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

エアロソニックが8/8に開催!チケット発売日はいつ? [音楽]

エアロソニックというイベントが8/8(木)、
千葉QVCマリンフィールドで開催されます。

そのイベントで、
エアロスミスとB'zが共演します!



チケットの発売日なんですけど、
6/9(日)からの発売です。


スケジュールはこちらです。

講演タイトル:エアロソニック
出演:エアロスミス、B'z
日程:8月8日(木)
会場:千葉QVCマリンフィールド
オープン:16:00
スタート:17:30
チケット:アリーナスタンディング15,000円
      S席15,000円
      A席12,000円
チケット発売日:6月9日(日)10:00~



チケット結構高いですね(^^;)
早めに買わないとヤフオクとかで高騰しそうです。



ちなみにエアロスミスとB'zは、
2002年、日韓ワールドカップの時に行われたイベント、
「FIFA WORLD CUP KOREA/JAPAN OFFICIAL CONCERT」
で競演したことがあるそうです。

ですので、
その時以来11年ぶりの競演です。


へ~、そうだったんだ。

今回が初だと思っていました。



あと、エアロスミスの2011年のジャパンツアーを収録した、
「ロック・フォー・ザ・ライジング・サン」
が6月19日に発売されるそうです。

日本限定ボーナスライブ映像が収録されているそうです!




B'zもデビュー25周年記念として、
ベストアルバムが発売されますし、
6月~9月には全国ホール・スタジアムツアー
「B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 –ENDLESS SUMMER-」
を行うそうです。




両者ともにすげえなぁ、
まだまだ大活躍しそうですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

尾台あけみ、大物俳優Tと和解!その内容とは!? [芸能人]

尾台あけみさんが、
あの大物俳優T相手に起こした裁判を
和解という形で終わらせました。

odaiakemi.jpg


あっ、大物俳優Tというのは、
寺田農さんです。

teradaminoru.jpg


どんな裁判なのかというと、
寺田さんは2006年に元女優と離婚したんです。

でも実は離婚前から、
寺田さんと尾台さんは交際状態にあったんですね。


が、しかし、
寺田さんは2010年に現在の奥さんと再婚します。


寺田さんは尾台さんと10年近く事実婚状態だったのにもかかわらず、
他の女性と結婚しちゃったんですね。

そんなことされたら、
そりゃあ尾台さんはショックを受けますよ。


ちなみになんですけど、
尾台さん曰く、
再婚はテレビのワイドショーで知ったみたいです。

寺田さんに連絡したら、
「まあ、そういうことだから、ごめんね」
と軽く言われたそうです。


それで尾台さんは寺田さんに裏切られたと感じ、
慰謝料5500万円を求める民事訴訟を起こしたんです。


で、その裁判の結果が、
和解という形で終わったんですね。



気になる和解の内容なんですけど、
和解内容については双方が口外しない、
ということだそうです。


なので、詳しいことはわかりません。


いったいどんな内容なんでしょうか?
うーん、気になります。


まあ、尾台さんはサンデージャポンに準レギュラーとして出演しているので、
28日の放送で詳しいことを語るのかもしれませんね(^^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

魔女の宅急便実写化!キキ役の小芝風花って誰!? [映画]

ジブリのアニメで有名な魔女の宅急便が、
実写化するそうです。

主人公のキキ役は女優の小芝風花(こしばふうか)さん。


って誰だよ!?

聞いたことないなあ。


ってことで一応調べてみました。



なんでも、
2011年に武井咲の妹キャラを選ぶオーディションがあったらしく、
それでグランプリに輝いたそうです。


huuka.jpg


ちなみに、フィギュアスケートを習っていて、
西日本小中学生大会で8位になったこともあるとか。


2012年の7月、
「息もできない夏」というフジテレビのドラマで女優デビューており、
最近ではあのソフトバンクのCMにも出演しています!

ヨソウガイデス。。。



まだデビューして間もないのに、
魔女の宅急便という有名な作品の主役に選ばられるってすごいですね(^^)



ちなみに、今回の実写化はジブリとはとくに関係なく、
「呪怨」の清水崇監督がメガホンをとるみたいです。


おいおい、呪怨って…

まさか俊雄君出てこないよな(笑)



あと、魔女の宅急便って、
クロネコのジジが出てきますよね。

あれはどうするんだろ?
CGかな?それとも実際の猫を使うのかな?

個人的にはそこらへんが気になります。



ほとんどの人がジブリのアニメでの内容を知っていると思うので、
内容もある程度ジブリとかぶらないようにするんでしょうか?

それとも原作通り?(原作読んだことないけど…)


あっ、そうそう、
5月下旬にクランクインの予定みたいです。

ですので、公開はまだまだ先になりそうです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

羽鳥慎一アナ再婚か!?渡辺千穂 骨とは!?画像あり [芸能人]

フリーアナウンサー羽鳥真一さんに再婚のうわさが入ってきました。

その相手、画像、ってか渡辺千穂 骨って?
紹介します!

watanabetiho.jpg

お相手は人気脚本家の渡辺千穂さん。

なんと渡辺さん、フジテレビのドラマ「サキ」を手掛けた人なんだって。


2人の出会いは去年の8月、
11月に真剣交際に発展したそうで、

「結婚するつもりです。年内の可能性もある」

と羽鳥アナは再婚に前向きなコメントをしました。



去年の8月って、
羽鳥アナが離婚してから、
まだ3ヶ月くらいしか経っていないんですね。


おいおいおい、
早速いい人見つけちゃって~

良かったですね(^^)



あと、渡辺千穂を検索すると、

「渡辺千穂 骨」

ってでるんですね。


で、調べてみたら、
東京医科歯科大学に同姓同名の方がいらっしゃるみたいです。


その関連で「骨」というキーワードが出てきたんですね。



ま、それはともかく、
本当に二人は年内に結婚するんでしょうか?

知人によると二人は現在、
お互いの自宅を行き来するほどの仲みたいですし、
可能性は高いかもしれませんね(^^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ウェアラブル端末がスマホの次に来る!? [話題の商品]

スマートフォンの次に到来するといわれる新しい端末、
ウェアラブル端末なるものがあるらしい。


ウェアラブル端末というのは、
腕時計やメガネのように、
体に身に着けることのできるコンピューターという意味です。

300px-Zypad.jpg


スマートフォン市場を引っ張ってきたアップルとグーグルが、
次なるステージとして開発を進めているらしく、
アップルは腕時計型、グーグルはメガネ型の端末を開発し、
すでに製品化の段階にまで至っているみたいです。



もちろん他のメーカーもウェアラブル端末の開発を進めており、
「Galaxy」を広めた韓国のサムスン、東芝、マイクロソフト…

各社がスマートフォンの次なるステージでの戦いに備えています。



ただ、単に端末を身に着けるだけじゃスマホと変わらないので、
身に着けることによって何か独自の効果、システムが重要になってくると思います。


例えばメガネ型なら、見ただけで相手の年齢、国籍などの情報が表示されたり、
腕時計型なら、血圧や心拍数などの健康状態がわかるなど、
身に着けることのメリットを追求する必要が求められます。


個人的に出てきて欲しいと思うのが、
メガネ型で相手の戦闘力がわかる機能です。

まあ、「スカウター」ですね。

「私の戦闘力は53万です」
っていうセリフをリアルに言える日も近いかもしれません(^^)

潜入探偵トカゲに山田涼介!? [ドラマ]

潜入探偵トカゲに山田涼介さんが出演するとかしないとか…


4月18日から放送される新ドラマ、「潜入探偵トカゲ」

これに山田涼介さんが出演するかもと噂されてるんですけど、
でもこれ、山田涼介さんは出演しません。


そのかわり、山本涼介さんが出演します。



山田と山本。。。

ややこしいですね、
見間違えるのもわかります。


恐らく名前を見間違えて、
山田涼介さんが出演するという話が広がったんでしょうね。



ちなみに僕は、

水野美紀
水野真紀
坂井真紀

がややこしくなって、

「もうっ、わからん!」

ってなっちゃいます(^^;)



すいません、
ドラマの話からそれちゃいましたね。



山田涼介さん…じゃない、山本涼介さんが演じるのは、
ミムラさん演じる「槙原洋子」の弟、「槙原聖人」で、
洋子の言うことには逆らえない役のようです。

↑↑公式サイトからまるパクリ~(笑)


お姉さんがものすごく怖いんでしょうか…




あっ!そうそう、
「潜入探偵トカゲ」はTBS系列での放送で、
4月18日(木)21時からの放送です。


ってそれ、今日じゃないか!(記事更新日4月18日)


なかなか面白そうなドラマですので、
チェックしてみてはいかがでしょうか(^^)


おっと、忘れてた。
主役の「トカゲ」は松田翔太さんです。

で、そのライバル役かな?
「寺島秀司」をTOKIOの松岡昌宏さんが演じるそうです。


この2人はほかに間違えそうな芸能人はいないので、
すんなり覚えましたよ♪


以上、潜入探偵トカゲに山田涼介!?に関する記事でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

HYが解散!?今後はどうする? [音楽]

HY解散!?今後の活動は!?


HYが解散するみたいですよ。

解散してからの今後の活動はどうするんでしょうね?
ファンの方は当然気になることだと思います。


なんでも、4月23日に事務所との契約を終了するらしく、
ツイッター、フェイスブック、ミクシィなども閉鎖され、
オフィシャルファンクラブの「HY Club」も終了のようです。


そして、今後の活動などはまだ明らかになってません。



HYは僕が高校生の頃(7~8年くらい前)に爆発的に流行って、
携帯の着メロや着うたなどが、クラスのいたるところで流れていました。


あと、沖縄出身のアーティストでもあり、
HYの名前の由来になった「東屋慶名(ひがしやけな)」には、
多くのHYファンが訪れていましたね。

ちなみに僕も沖縄県出身です。←ってどうでもいいよ!


最近ではNHKの朝ドラ「純と愛」の
主題歌も担当していましたし、
活動の方は順調だと思っていたんですけど……

今回の解散の発表は驚きです。



今後、名前を変えて活動するのか?
それとも、メンバーが分裂して、
別々のグループ同士で活動するのか?


もしくはただ単に、
別の事務所にお引越しだったりして(^^)


まあ、全然予想がつかないですけど、
もし何か活動するのであれば、
ネットなどに情報を出すんでしょうね。

ファンの皆様、要チェックです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。