So-net無料ブログ作成

ネタネタ!今の話題!

 

過去ログページ

真木よう子のカンヌでの衣装をチェック! [芸能人]

女優の真木よう子さんがあさイチに出演してましたね。
その真木よう子さんがカンヌでつけた衣装が話題になっているようです。

画像はこちらから確認できます^^

真木よう子の衣装をチェック!

どうでしょう?
髪型はショートで金髪。

服装は派手な紫色のドレス。

尾野真千子さんがなんだか地味に見えるくらいです!


しかもですね、
この時につけていたジュエリーがなんとも超豪華。

総額2500万円を超えるらしいです!


おお、すげえぇ。

ちなみに情報ですが、
以下、ジュエリーのブランドです。

イヤリング:ブール
リング:アレグラ

イヤリングは日本円で約2200万円。
リングは日本円で約266万円。

超高額です!


でもこの真木よう子さんの衣装、
ネット上ではあまり評判はよろしくありません。

なぜ金髪?

黒髪の方がいいのに。

ドレスがド派手すぎる。

髪型ショートの金髪は似合わない。

などなどこんな感じで、
今回の服装や髪型に対して、
批判的なコメントが目立ちました。


まあ、僕としては別にいいんじゃない?

って思うんですけど。

一緒にいる尾野真千子さんと対照的で両方楽しめますし、
男性陣が皆同じ服装なので、
アクセントとして際立っていい感じです^^


あっ、そうそう、忘れてた。

真木よう子さんが出演している映画の情報を言わなきゃ。
これじゃなんでカンヌに出てるのかわからないですしね(苦笑)

真木よう子さんが出演している映画は福山雅治さん主演、

『そして父になる』

です。

審査員賞を受賞したそうですよ。
良かったですね^^

この映画の公開日は10月5日だそうです。

またまたちなみに、
下の映画は真木よう子さんが主演した映画です。
ヌードシーンが結構話題になったそうですよ^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

矢口真里 離婚 浮気相手 u [スキャンダル]

矢口真理ついに離婚!
浮気相手uが理由か!?

矢口真理さん、浮気問題で今注目ですね。

その矢口真理さんですが、
30日、離婚届けを正式に提出したそうです。

まあ、これだけ騒動になってますからね。
離婚するのではないかと感じていましたが(苦笑)


矢口さんの浮気相手はuというイニシャルですが、
モデルの梅田賢三さんでほぼ間違いないかということです。

この梅田さんというモデル、
噂ではかなりのプレイボーイらしく、
体験人数は3,000人いるとかいないとか・・・

お、恐ろしい。


あっ、そうそう!
矢口さんと梅田さんの浮気の現場を
旦那の中村昌也さんは目撃しちゃったそうですね。


OH NO!!です。


その内容はというと、
矢口さんと梅田さんが何人かで飲んでいたらしいんです。

で、矢口さんは梅田さんを自宅に持ち帰ったんですね。


実はこのとき旦那の中村さんは、
地方への仕事で自宅にいなかったのです!


「今日、旦那いないんだ」

「ニヤリ」

「ルンルン♪」


ってな会話でもしたんでしょうかね。(勝手な想像です)


が、しかし、中村さんの仕事が早く終わり、
帰宅の時間が早まったんです。

もちろん自宅は浮気真っ最中。


中村さんは玄関を開けようとしますが、
その玄関にはチェーンがかかっており入れません。

その隙に梅田さんはクローゼットに隠れ、
なんとか浮気をごまかそうとしますが失敗。

浮気がばれちゃったんです。


しかし、クローゼットに隠れるとは、
隠れ場所としては定番なんでしょうかw


今回の離婚で矢口さんは仕事の方にもいろいろと影響が出るんでしょうね。

浮気が発覚してすぐの生放送の番組では、
体調不良を理由に番組を休んでいたし、
しばらくこの話題が収束するまでは仕事は控えるのでしょう。


仕事と言えば、結婚当初、
矢口さんと中村さんの収入差が話題になってましたね。

確かその差は10倍以上だとか!

もちろん身長差の方も話題になってました。


今回の離婚で慰謝料とか出るんでしょうか?

もしそうならかなりの額になるのでは?
と思っちゃう僕です。

ちなみに離婚会見などの予定はないそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

勝間和代 発達障害とは!? [話題の人]

勝間和代と検索すると、

『勝間和代 発達障害』

ってでてくるんです。


えぇっ!?
勝間和代って発達障害なの!?


って思いますよね?


でも勝間和代って出来る女性っていうか、
キャリアウーマン、文化人的なイメージがあるので、
発達障害とは全然つながらないと思うんだけど・・・

それに以前よりは少なくなったけど、
テレビ出演もよくしているし、
書籍もたくさん出してる。



うーん、なぜだ?
ってかそもそも発達障害ってなんだ?

一応そこらへん気になったので調べてみました^^


まず発達障害からです。

以下、文部科学省からの引用です。

発達障害とは、発達障害者支援法には「自閉症、アスペルガー症候群その他の広汎性発達障害、学習障害、注意欠陥多動性障害その他これに類する脳機能の障害であってその症状が通常低年齢において発現するものとして政令で定めるもの」と定義されています。

ここまで。

は?よくわからない。

これ読んでわかる人っているのかな?

なのでざっくり説明します!


発達障害って一口に言ってもいろいろあって、
自閉症とか、学習障害、ADHD(注意欠陥多動性障害)とかがあるんです。

コミュニケーションに障害があるとか、
計算、読み書きが苦手、
集中しづらい。

など、どれに当てはまるかで区別します。

で、それらの症状が子供の頃に現れるのを発達障害というんです。


僕思うんですけど、
得意不得意って人それぞれですよね?

育った環境とかも大きくかかわってくるだろうし、
親の教育の仕方によっても変わってくると思います。

なので、ある程度の個人差というか、
人よりできる部分と、出来ない部分。

そういうのがあるのは当たり前のことだと思います。


まあ、中には何らかの影響で、
日常生活に支障をきたす場合もあると思うけど。

その場合に限って、
発達障害と診断されるんでしょうね。


でも、その診断基準って難しそうですね。

どこからどこまでがコミュニケーション能力に障害があると認められるレベルなのか?
集中できないといっても、どのくらいの時間なのか?

こういうのって明確なラインを導き出すのは難しそうですね。



はい!

一応ざっくりと発達障害の事を述べたところで、
勝間和代の話題に移りたいと思います。


いろいろと調べてみたんですけど、
勝間和代さんの言動などから、
発達障害ではないか?

というのがネット上で話題となったことから、

『勝間和代 発達障害』

というワードが出たのではないかと思います。


ちなみに勝間和代が発達障害では?という理由です。

・会話中、相手に喋る間を与えないくらいの早口
・自分の考えを相手に押し付けるかのような話の組み立て
・忘れ物が多い

など、こんな具合です。


これが発達障害の特徴だとしても、
こういうのって普通にいるのでは?

と僕は思うんですけど。


あと、もうひとつ。
発達障害関連の本があるんですね。



この本のオビの推薦文、
勝間和代が書いてます。

このことも関連してるかもしれないですね^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ロンドンハーツ 教育的指導!!せんせーしょん'sのメンバーの名前とは!?  [アイドル]

5月28日放送のロンドンハーツで、
有吉の指導のコーナーがあったんですけど、
それに気になるアイドルユニットが出てました。

6人メンバーで、
生徒(ファン)に教育的指導をする先生(アイドル)


その名も、

教育的指導!!せんせーしょん's


もう名前からしてインパクトがあります!


なんだよ指導って!
ってかせんせーって先生なの?

うーん、是非指導してほしいものです(笑)

ちなみに生徒(ファン)に教育的指導をする先生(アイドル)
ってのは、僕の勝手な想像です^^


ロンハーでは淳が何度も連呼してましたね。

「教育的指導!!せんせーしょん'sは~」

と、ことあるごとに発言し、
なんだか気に入った様子でしたw


実はこのアイドル、
当初はこの名前じゃなかったんですよ。

前の名前は『ティーチャーズ』といって、
仮の名前として活動していました。


じゃあなんで名前が変わったかというと、
ツイッターでユニットの名前を募集したんです。

しかも採用者には、
『教頭』の称号が与えられるという
ファンにはたまらないプレゼントつき。


ファンはすごくうれしんでしょうね、これ。
だって、自分が考えた名前が使われるわけですから!

名付け親として自慢できますね。


あと、一応気になったので、
メンバーの名前を調べました。

鈴木咲

藤田薫子

林あやの

辻野泉葉

齋藤夢愛

仁藤みさき


ちなみに当面の目標はCDデビューだそうです。

ロンハー出演がきっかけで人気が出て、
テレビで活躍する機会が増えるといいですね^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

モンハン4 最新情報 価格 [ゲーム]

N3DSソフトのモンスターハンター4の最新情報です!

気になる価格なんですけど、
すみません!

まだ未定のようです。


参考までに、
モンハン3の楽天での価格です。

楽天でモンスターハンター3の価格をチェック!

価格は店舗によって差が出てくるので、
モンハン4もバラつきがでるんでしょうね。

あと、動画をチェックしてみたんですけど、
なんかモンスターが変な感じになってます。

パワーアップ?ですかね?

こう、黒い何かが・・・

ま、早い話、
PVを見てみてください^^



なにか最新情報が入り次第、
また伝えていきたいと思います!

あっ、そうそう、
発売は今年の夏だそうですよ。

2013年の3月発売って発表していたのに!

変わっております。
こちらもまだよくわからないorz

と、とにかく!

カプコンさんの発表を待ちましょう(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

平成ノブシコブシの吉村が競馬で高額配当!?金額はいくら!? [芸能人]

平成ノブシコブシ吉村崇が、
競馬、日本ダービーで3連単を当てて、
高額配当を手に入れたんだって!

で、その金額がびっくり!

なんと、549万5000円!

3連単を1万円的中させたみたいです。

すげーなー、吉村。


実はこれ、「ピカルの定理」という番組のロケでの出来事で、
東京競馬場を訪れた際に番組の企画とは関係なく、
馬券を買ったそうなんです。


どんな組み合わせで馬券を買ったんでしょう?
気になりますよね?


で、調べてみたんですけど、
優勝馬キズナを1着固定で、
3連単を8万円分買ったそうです。


それが見事ヒット!

1・9・3の組み合わせで、
高額配当を手にしたんです!



吉村って馬の目利きでもあるんですかね?

ピカルの定理では実際の騎手と騎乗して対決して勝つくらいですし。
(ハンデ付きだけどね^^)

何かしら持っているのかもしれません。

ちなみに、今回のダービーの2着に入った、
エピファネイアの福永裕一騎手にも番組で勝ってます!


で、その気になる配当の使い道なんですけど、
確かとんねるずの番組だったかな?

それで無理やり買わされた時計の返済に使い、
申告して税金を納めるとのことです。


破天荒とかいろいろと言われていて、
派手なことを番組内でしてるけど、
結構普通というか、
そこはシビアなんですね^^


あっ、そうそう、
競馬の予想をしてくれるサイトがありますよ^^

自分の思い込みで買うよりも、
いくつかの判断基準があったほうが、
当たる確率も高くなると思います^^

きっと参考になると思いますよ。

登録も無料なので、
吉村のようにとはいかなくても、
日々のお小遣い稼ぎにはいいかもしれないですね^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

食洗機 カビ 対策 [家電]

食洗機が普及されている家庭が多くなってきていますね。

あなたの家にも食洗機ありますか?


非常に便利な食洗機なんですけど、
食洗機の内部にカビが増殖していることが判明したそうです。

調査対象となったサンプルの約7割に、
カビが増殖していたみたいです。


水漏れを防ぐパッキンの部分から、
約43%見つかったそうです。


カビが体内に入ったら健康状態にも悪影響を与えそうですし、
抵抗力の弱い赤ちゃんの哺乳瓶とかに付着していたら嫌ですね。


おお~、怖い。

これじゃ食器洗ってるのか汚しているのか、
どっちなんでしょうか(苦笑)


それじゃどうやってカビの増殖を防げばいいのか?


対策を教えてくれぇぇぇ!

って思いますよね?




はい、お教えしましょう。

それは、こまめなお掃除です。


ありきたりですみません!

でも、一番の対策はやっぱり日々の掃除なんですよね。


どんなものでも使っているうちに汚れてきます。

汚れないという魔法は残念ながらないんです。


今、日本は梅雨ですからね。

カビが繁殖しやすい季節です。
こまめな掃除を心がけてください!


カビ対策に役に立ちそうな洗剤です。

これで食洗機をきれいにして、
カビの繁殖を防いでくださいね^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

西川史子は宝塚のファン!?矢口をバッサリ! [芸能人]

西川史子さんっていますよね。

そうそう、
あの女医さんです。

実は、宝塚のファンだそうですよ。

結婚してから大好きになったそうです。


見に行ったときに目線が合うのがなんだか恥ずかしいらしく、
中学生のような気持ちになるみたいです。

ちなみに西川先生は、
星条海斗さんが好きだそうです。


そういえば宝塚って全員女性ですよね?

てことは、男役もすべて女性。

僕、宝塚はよく知らないんですけど、
なんか男役の人って、
普通の男よりたくましい感じがします。


やっぱり立居振舞でしょうか?

しゃべり方とか歩き方。

普通の男以上にかっこいいと思います。


あと、女性の理想とする男性像を
見事に演じるっていうのが人気の秘密なんでしょうか?


身長も高いですし、
顔もなんか凛々しい。


すべてを男っぽくするって大変だと思うんですけど、
それが宝塚の魅力の一つなんでしょうね^^



あと、西川先生って、
歯に衣着せぬ物言いで知られてますよね。

いろんな番組でも発言していますし、
そのことがよく取り上げられたりもしています。


で、最近ありましたよね。

矢口真理の不倫騒動。

その不倫についての発言も注目を浴びてます。


西川先生はこの不倫について、

「結婚前にも噂で聞いていた」

と話しています。


またほかにも、

「常識がなさすぎる、結婚への意識が低い」

「自業自得」

と矢口真理をバッサリと切っています。


西川先生ってストレートな発言で僕は好きなんですけど、
こういうのって反感もかいやすいんでしょうね、きっと。


でも実際はどうなんでしょう。

単なるキャラクターとして演じているかもしれないですし、
そのキャラのほうが番組的にも面白いでしょうしね。


まっ、宝塚で目が合っただけで、
恥ずかしくなる中学生の乙女ってことにしときましょう(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大喜利王決定!ipponグランプリ 2013 5月25日放送!出演者は!? [テレビ]

ipponグランプリが放送されますね。

放送時間は、
5月25日(土)21時~23時10分です。

そして気になる出演者は以下の通りになります^^

秋山竜次

有吉弘行

飯尾和樹

小木博明

大悟

千原ジュニア

バカリズム

日村勇紀

堀内健

浅見れいな

伊藤一郎

片岡愛之助

KENJI03

SHELLY

鈴木ちなみ

高田延彦

千葉雄大

森口瑤子

森山直太郎

山村紅葉

ローラ

伊藤利尋

松本人志


以上です。



すでに知ってると思うんですけど、
ipponグランプリって、
大喜利王を決める番組なんですね。


芸人で誰が一番面白い大喜利をやるのかっていう。



で、僕が個人的に好きなのが、
バカリズムです。


バカリズムの場合、
大喜利を絵で表現するんですよね。

その絵がまたなんともシュールというか、
妙な笑いを誘います。


普通に回答しても面白いのに、
それに絵も足してくるもんだから、

これは反則だろっ!

って思っちゃうくらいおかしいです^^



あと、この番組見てて思うんですけど、
よくあんなに面白いことがポンポンと浮かんできますよね?


芸人さんってどんな頭してるんだろ~。

頭の回転早いなぁ~って思います。

そう思いませんか?

えっ、僕だけですか!?


で、実際番組見ながら僕も考えるんですけど、
全然出てこない。

いや、出てくるには出てくるんですけど、
面白いかどうかは別ですよね。



あと、言葉の抑揚とか話すスピード、
パネルをめくるタイミングなど、
これらを計算していますよね、間違いなく。

これによって多少つまらなくても、
なぜか面白くなるから不思議です!

大喜利の内容だけでなく、
そういった技術も注目ですね^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

NHK杉浦友紀アナ熱愛!?相手は誰!? [芸能人]

NHKの杉浦友紀アナウンサー熱愛が発覚しました!

気になるその相手なんですけど、
30代のテレビ番組のディレクターだそうです。


24日発売のフライデーで報じられましたね。

で、フライデーによると、
杉浦アナの30歳の誕生日が14日にあったそうなんですけど、
その誕生日を杉浦アナの自宅でディレクターと過ごしていたみたいです。

また、そのあとも何回かデートをしたと報じています。



これは社内恋愛というやつなんでしょか?


僕のイメージでは、
女子アナはスポーツ選手との熱愛ばかりと思っていたので、
なんだか新鮮な感じです^^



あと、僕、女子アナとかよくわからなくて、
知っているのはフジテレビのカトパンやショーパンくらいなんですね。


なので、杉浦アナがどんな人なのか気になって調べてみました。

まあ、適当に検索欄に名前打ち込んだだけですが…


なんとびっくり!

その豊満な胸についての記事が目立ちます。


たしかに、すごい大きいですね。

これじゃ世の男性はニュースの内容そっちのけで、
別の意味で画面にくぎ付けになりそうです(笑)



ちなみにNHKの広報はこの交際について、

「プライベートだから答えられましぇーん」

とのこと。


ま、確かにそりゃそうだ。

答えるわけないって。


そのまま結婚するかのか?
それとも単なるこちら側の勘違いなのか?


今後どうなっていくんでしょうね^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。