So-net無料ブログ作成

ネタネタ!今の話題!

 

過去ログページ

海水浴で便利な持ち物リスト! [自然]

海水浴で便利な持ち物リスト

海水浴で便利な持ち物!
それをリストにしてみました!

ぜひぜひ参考にして、海水浴をエンジョイしてくださいね!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ゲリラ豪雨2013時期と対策をチェック! [自然]

ゲリラ豪雨2013

ゲリラ豪雨、2013年も頻発しそうですね!

そこで、ゲリラ豪雨が発生しやすい時期、
対策を紹介したいと思います!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ローラの父親の仕事・職業がヤバい!逮捕状が届くほどに! [事件]

モデルのローラいますよね。

面白発言するあのお方です^^


そのローラの父親になんと、
逮捕状が請求されたそうです!

なんでもかなりヤバい仕事・職業だとか・・・

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大島美幸 マラソンで減量!体重は?ダイエット方法!? [芸能人]

森三中の大島美幸が24時間テレビのメイン企画に挑戦しますね。

そうです、あのマラソンです。!

で、そのマラソンに向けて減量に励み、
体重を9キロも減らしたそうですよ!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

桑田佳祐の息子 次男が自閉症!? [サザンオールスターズ]

サザンオールスターズ復活しましたねぇ~!

ってことで桑田佳祐を検索したんですけど、
息子さんが自閉症っていうのがでたんですよ!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

松井珠理奈が喫煙!?本当?ガセ? [SKE48]

あのぉ、松井珠理奈って検索したら、
喫煙というキーワードが出たのでビックリ!

うそうそうそ、嘘だって!

いやいや、どうせガセでしょ?これ。

えぇっ!もしかして、本当?

って頭がパニックなっちゃいましたよ、ええwww

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

松井珠理奈にドクターストップ!?理由は!? [SKE48]

松井珠理奈が先日行われた「制服の芽」の公演に
ドクターストップしていたということがわかりました!

理由はなんだろう?多忙での体調不良かな、やっぱり!



松井珠理奈はSKE48とAKB48の両方を兼任しているし、
毎日ホントに忙しいと思います!


休む暇あるのかね?

しかもまだ16歳だったけ?

普通の16歳の何倍忙しい日々を過ごしているんだ!?


昨年の4月は過労によって入院までしているみたいだし・・・


16歳の頃の僕なんか、
授業して帰宅してゲームして、

寝る!



そんな生活だったのに、
松井珠理奈はすごいなぁ!

プロ意識というものがとてつもないんだろうね!



公式ブログではこんなコメントまでしているし・・・

「ここのところ忙しくて、体調が悪くなってしまいました」
「何でも一生懸命やりたいって思うので、体力が追いつかなくなってしまうみたいです」
「久しぶりの公演、出たかったんですけど、ドクターストップがかかってしまいました。本当にごめんなさい」



ごめんなさいって!?

いやいや、超多忙なんでしょ!?

ここらで一息ついて、体を休めてください!


って思わず叫んじゃうような内容です。



それにしてもアイドルって、
ぶっ倒れるくらい多忙な職業なんですね。


もう少し、休みの時間とか与えることはできないのかなぁ・・・

まだまだ10代。(見た目はそうは見えない!?)
大人になる前に体を壊してほしくないものです。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

じゃんけん大会 AKB48 2013日程はいつ? [AKB48]

じゃんけん大会 AKB48 2013 日程

AKB48の総選挙がついこの前行われたかと思えば、
なんと、じゃんけん大会2013が開催されるという情報が入りました!


気になる日程なんですけど、
9月18日、場所は日本武道館だそうです!!


今年は誰が勝つんでしょうかね?


確か1回目のじゃんけん大会は内田という人でしたよね?

その次がそろそろ卒業を控えた篠田麻里子で、
去年がぱるるだったかな?



あはは、あまり記憶力がよくないみたいで、
はっきりとは覚えていないやwwww


合っていますか?どうでしょう^^



しかしあれですね、
じゃんけんでセンターを決めるっていうのも
よくよく考えたら、かなりの暴挙ですよね!!


名前も知らない入ったばかりのメンバーが、
センターで歌う可能性もあるわけでしょ?


で、主要メンバーは初戦で敗退する可能性もあるわけだし…



まっ、総選挙で下位だったメンバーは下克上を狙えるチャンスでもあるし、
それが実現するかどうかっていうのが楽しみの一つなんでしょうね!!


実際ぱるるは、このじゃんけん大会がきっかけで、
人気が上昇したような感じがするよね!

ん?僕だけ?




今回もぱるるのようにじゃんけん大会がきっかけで、
人気が上昇するメンバーが現れるのでしょうか?


それとも主要メンバーが勝ち上がってそれを阻むのか!?

注目ですね!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

スーパームーン 2013年の場所はどこ?地震って!? [自然]

スーパームーンという現象が起こるそうですよ。


a0960_003047.jpg


えっと、2013年の6月23日ですね。

その日がもっともはっきり見えるらしく、
20時32分頃にスーパームーン(満月)になるそうだよ!



「って、もうすぐじゃないか!?
場所は?場所!?どこなんじゃァァ!」


「わぁ!おじいちゃん!
びっくりさせないでよ!」

あれ?何の話してたっけ?

そうそう、月の話だった!



場所は日本なら基本的に
どこでも大丈夫だと思うよ^^
天気さえよければね!


だって、スーパームーンって、
月が地球に近づいて大きく見える現象だよ。

夜になれば見えるよ!


詳しく知りたきゃこちらを見てよ、おじいちゃん^^

⇒天文現象カレンダー



「えっ!?スーパームーンって気象現象の事だったの?
なんじゃぁ、わしの勘違いか!」


「えぇぇぇぇッ!
おじいちゃん、一体なんだと思ったの?」



「あれじゃよ、うさぎちゃんとかいう女子高生が、
月に代わってお仕置きよ!っていうやつじゃよ。」


「おじいちゃんそれ、セーラームーンのことじゃ・・・」

ってか、なんで知っているんだ!?



「おお!それじゃそれじゃ!
して?うさぎちゃんに会えるのはいつじゃ?」



「いや、だから、スーパームーンだから!
セーラームーンじゃないんだよ!月の部分しかあってないよ!」

やべ、大丈夫かな、このジジイ・・・



あっ!そうそう、ちょっと気になる話なんだけど、
スーパームーンって地震と関わりがあるかも?

っていう説があるみたいだよ!



なんでも、2011年の東日本大震災の数日前に、
スーパームーンが観測されているんだよね。

だから、一部の人たちの間では、
今回もまた地震が起こるのでは?

なんて言われていたりするみたい。



でもあのNASAはこの説を否定しているけどね!



だけど月には何かしらのパワーがあるっていうの聞いたことあるし、
潮の満ち引きだって月が影響しているでしょ?

だからねぇ、ちょっと気になるっちゃぁ気になるよね!




まっ!スーパームーンと地震の関係はどうかは知らないけど、

2013年6月23日20時32分!

たまには夜空を見上げてみようかな^^



そうだ、天体望遠鏡があれば、キレイに見えるかもね!!





「変身じゃぁぁぁ!
ムーンプリズムパワーァァァ
メーェェクアァァップ!」



おじいちゃん!
まだセーラームーンが抜けてないよッ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

はるな愛がいいともでカミングアウト!?揺らぐ性!? [芸能人]

はるな愛が男装!揺らぐ性!


はるな愛ってオネェタレントいるでしょ!?
そうそう、大西賢治っていう人です!


なんと、そのはるな愛が、
笑っていいともで驚きのカミングアウトをしました!



どんなカミングアウトなのかというと、
男になりつつあるという内容です!


おいおいおい!
性転換しているけど大丈夫なの!?

今から男に戻るってできるの!?

って思っちゃいました!



「あ、あ、愛ちゃん…」


「ん?どうしたんだい、じいちゃん。」


「愛ちゃんが男になるじゃとぉぉ!?」


「いや、まだわかんないけど、
なんかそんな感じの事言っていたよ。」

おじいちゃん一体どうしたんだ!?

ってか、はるな愛の事知ってたのか・・・



そうそう、男装の画像もあるよ!(リンク切れしていたらごめんね^^)

⇒はるな愛の男装

映画の宣伝の時に男装したみたいなんだけど、
それがきっかけ?で男の心になりつつあるみたい!


町を歩いていても男ではなく女を見たり、
女物の服を付けるのがなんだか嫌になったとか。。。


ニューハーフの世界大会でも優勝したことある人が、
男に戻りつつあるって、人の心って不思議だね!




「おおおぉぉ!
愛ちゃん!男装もかっこいいぞい!」


「じ、じいちゃん!ビックリしたー!
いきなり叫ぶもんだからッ!」


「わし、愛ちゃんが男に戻っても応援するぞいっ!」



あぁ、もう、うるさいなぁ。。。
もう少し静かにしてよ!!



「男でも女でもはるな愛でも大西賢治でも、
自分の道を突き進んでくれぇぇぇ!」






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。