So-net無料ブログ作成

ネタネタ!今の話題!

 

カテゴリー:プロ野球

プロ野球 ブログトップ

WBC キャンプ 打ち上げ 日程 [プロ野球]

ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)に出場する日本代表
が21日、7日間の宮崎でのキャンプを打ち上げました。

いよいよですねぇ

右肩に不安のある前田健(広島)が初めてブルペン入りし
山本監督の前で勢いのある投球41球を投げ込み
その不安を払しょくさせました。

本人も「合宿に入って一番良かった」とのこと。

この調子で本番もビシーッと決めてくれぃ!


また、前回の広島戦でスリーランを打たれた
内海哲也(巨人)は打者を想定して108球を投げ込み
実践に向けてしっかり調整を整えているみたいです。

本番ではスリーラン打たれないようにね。
まっ、打たれてもすぐに取り返しちゃうか♪


練習の最後にはキャプテンの阿部慎之介(巨人)
がWBCへの意気込みと思いを口にしました。


今後の日程

2月23、24日 対オーストラリア
      26日 対阪神
      28日 対巨人

そして3月2日
WBC第1ラウンド 対ブラジル


三連覇がかかる今回のWBC

全員の思いを一致させて、優勝目指してほしいですね!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
プロ野球 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。