So-net無料ブログ作成

ネタネタ!今の話題!

 

カテゴリー:ドラマ

ドラマ ブログトップ

サマーヌードのあらすじネタバレ感想 主題歌は? [ドラマ]

注目の月9、サマーヌード(SUMMER NUDE)
そのあらすじとネタバレ、主題歌を紹介します!

ま、僕の感想を交えながらアレンジしちゃってるけどね(笑)

ゆる~く、あらすじでも読んでってくださいな♪

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

潜入探偵トカゲに山田涼介!? [ドラマ]

潜入探偵トカゲに山田涼介さんが出演するとかしないとか…


4月18日から放送される新ドラマ、「潜入探偵トカゲ」

これに山田涼介さんが出演するかもと噂されてるんですけど、
でもこれ、山田涼介さんは出演しません。


そのかわり、山本涼介さんが出演します。



山田と山本。。。

ややこしいですね、
見間違えるのもわかります。


恐らく名前を見間違えて、
山田涼介さんが出演するという話が広がったんでしょうね。



ちなみに僕は、

水野美紀
水野真紀
坂井真紀

がややこしくなって、

「もうっ、わからん!」

ってなっちゃいます(^^;)



すいません、
ドラマの話からそれちゃいましたね。



山田涼介さん…じゃない、山本涼介さんが演じるのは、
ミムラさん演じる「槙原洋子」の弟、「槙原聖人」で、
洋子の言うことには逆らえない役のようです。

↑↑公式サイトからまるパクリ~(笑)


お姉さんがものすごく怖いんでしょうか…




あっ!そうそう、
「潜入探偵トカゲ」はTBS系列での放送で、
4月18日(木)21時からの放送です。


ってそれ、今日じゃないか!(記事更新日4月18日)


なかなか面白そうなドラマですので、
チェックしてみてはいかがでしょうか(^^)


おっと、忘れてた。
主役の「トカゲ」は松田翔太さんです。

で、そのライバル役かな?
「寺島秀司」をTOKIOの松岡昌宏さんが演じるそうです。


この2人はほかに間違えそうな芸能人はいないので、
すんなり覚えましたよ♪


以上、潜入探偵トカゲに山田涼介!?に関する記事でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

救命病棟24時・2013キャストに時任三郎 [ドラマ]

2013年「救命病棟24時第5シリーズ」江口洋介降板!?


「救命病棟24時第5シリーズ」が、
2013年の7月から放送されます。


「救命病棟24時」は高視聴率ドラマとして人気のシリーズで、
忘れたころにちょくちょく放送してますね(笑)



実は2013年の「救命病棟24時第5シリーズ」には、
今までの主演の江口洋介さんは出演しないんです。





それには以下のような理由があるんですね。



江口洋介さんが所属している事務所「パパドゥ」から、
松たか子さんが2013年に独立したんです。


で、松たか子さんの独立の穴を埋めるために、
ドラマの主演を務めることの多い江口洋介さんなどの俳優さんに、
負担がかかっているみたいなんです。



それによって、江口洋介さんのスケジュールが増えてしまい、
今回の「救急病棟24時第5シリーズ」では降板となったみたいです。



それじゃあいったい誰が主演を務めるんだ!?
えぇ、えぇ、おい!

って思いますよね。



はい、お答えしましょう!




今回の「救命病棟24時第5シリーズ」の主演は、
時任三郎さんが主演を務めるそうです。


江口洋介さんとは違った雰囲気を見せてくれるのでしょうね(^^)



あっ!
「家政婦のミタ」主演の松嶋奈々子さんは出演するそうですよ。

ミタ三田三田三田さんだぁ♪←って他局だろ!




ちなみになんですけど、
2013年のフジテレビのドラマ、
視聴率が結構低いみたいなんです。



2013年1月から放送された、
「ビブリア古書堂の事件手帖」ってあったじゃないですか。


そうそう、あやめちゃんが主演のやつです。



そのドラマの最終回の視聴率、

なんと、



8パーセントの低視聴率だったんです。



最終回でですよ!
すごく注目されるはずなのに!
(そう言ってる僕も見てないですけど。(^^;))



ですので、2013年の7月から放送される、
「救命病棟24時第5シリーズ」には、
是非とも高視聴率を取ってもらいたいわけです。



果たして高視聴率とれるのかなぁ~?

ドラマのスタッフ、キャストのみなさんも
そのことは気にするんですかね?



フジテレビさん、「救命病棟第5シリーズ」
高視聴率とれるといいですね(^^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

take fiveドラマの主題歌に2PM! [ドラマ]



金曜ドラマTAKE FIVEの主題歌に、
2PMの新曲「GIVE ME LOVE」が選ばれました。

気になる主題歌の情報は後半に!



では、
「TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~」
のあらすじをちらっと紹介します。



TAKE FIVEという5人組の泥棒集団がいるんですけど、
悪い人たちからしかお金を盗まないんですね。


で、その5人の普段の姿はというと、
大学教授、警察官、警備会社の男たち…


そんな彼らが、「愛」のある盗みに挑む。

という話です。



おいおい、警察官が泥棒はまずいだろ!
それに警備会社の人もって…

まあ、取り締まる側なら色々と、
盗みの手口とか知ってそうですもんね(笑)




はい!
お待ちかね、2PMの新曲の情報です。


新曲のタイトルは「GIVE ME LOVE」です。

この新曲、TAKE FIVEのために書き起こされたらしく、
曲のテーマは、愛、運命、宿命だそうです。



ただですねぇ、
発売日はまだ未定なんですね。


まあ、発売情報などは、
ドラマ内で告知する可能性もありますし、
ドラマ見てたら目にするかもしれませんね(^^)



あと、「take five 」と検索したら、

「take five ゴールデンボンバー」

って表示されるんですよ。



最初これ見たとき、

「えっ!?もしかして、
ゴールデンボンバーが主題歌なの!?」

って思ったんですけど、
主題歌は2PMですので、
なんでゴールデンボンバーが表示されるんですかね?

ちょっと気になります。


ゴールデンボンバーが出演するとかもあるんでしょうか?


まっ、ドラマを見ればわかることですね(^^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

花より男子 再放送 2013 TBS [ドラマ]

花より男子 再放送 2013 TBS


花より男子がTBS系列で2013年3月に再放送されるみたいですね。






春休みの時期に放送して、

これから高校生になる女子の心をキャッチするには、

うってつけのドラマですね。^^




この花より男子っていうドラマ、

僕が高校生の頃に放送していて、

クラスの女子はこの話題で持ちきりでしたね。




今更だけど、

大まかなあらすじです。


知ってるよ!

って場合はスルーして結構ですm(_ _)m




貧乏な家に生まれ育った牧野つくしが、

学費がバカ高く、金持ちばっかりの学校に入学します。


「庶民っていじめられる」


そう考えていた牧野は、最初は影を薄く、

いざこざが起きないようにしていました。



しかし、F4(財閥グループお坊ちゃま集団)のリーダー(道明寺)が食堂で暴れ、

正義感の強い牧野はそれが許せず、

感情的に道明寺を殴ってしまう…




道明寺は殴られたことに腹を立て、

F4が目を付けた相手に宣戦布告という意味である赤紙がロッカーに張られ、

皆が牧野をいじめ始めます。



でも、牧野は持ち前の度胸と前向きな性格で、

いじめに立ち向かいます。



そんな姿に道明寺は牧野に興味を抱き…



っとまあ、ざっくりこんな感じです。





あっ、そうそう、

このドラマがきっかけで、

小栗旬さんの人気に火が付き、

イケメン人気俳優としての地位を確立しましたね。






ま~きの♪




っていうセリフが印象に残っているのは、

僕だけじゃないでしょう。



2の再放送もあるかもしれないですね。



以上
花より男子 再放送 2013 TBS
に関する記事でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

純と愛 ネタバレ 最終回 愛の死 [ドラマ]

純と愛 ネタバレ 最終回 愛は死んじゃうの!?


NHKで放送している朝ドラの「純と愛」、

そろそろ最終回ということで、

そのネタバレがいろいろと出てますね。


あっ、これから先はネタバレなので、

ネタバレなんか見たくない!

純と愛の最終回はこの目で確かめるんじゃー!


って場合はこの画面を閉じちゃってね。







実はですね、

最終回で…











愛は…













死んじゃうみたいですよ。






まあ、「頭が痛い~」ってことになってますしね。

それもあるのかな。



実はこの情報、

宮古島のロケを実際に見学していた人が、

ツイッターでそういう内容のつぶやきをしたそうす。



情報源が誰でも自由につぶやけるツイッターですので、

ほんとかどうかわからないですけどね。




僕は朝ドラって最後はハッピーエンドのイメージがあるので、

もしかしたら愛は死なないかもと思うんだけど。






愛くん!

純さん。

もうっ、心配したんだから!

すみません。



だきっ!ぎゅうぅぅ…



しんじて~い~れば~

きっと~つた~わ~る~

ねえ、はじ~めて~♪



ってな感じの最終回を僕は予想します(笑)





最終回はもうすぐです。

楽しみにしましょう!



以上
純と愛 ネタバレ 最終回 愛の死
に関する記事でした。



劇団ひとり 永沢くん さくらももこ キャスト [ドラマ]

さくらももこ「永沢君」が実写ドラマ化!主人公は劇団ひとり!?


永沢君って知ってます?

その永沢君の中学時代を描いた「永沢君」が、

実写ドラマ化するそうです。




気になるキャストは以下の通りです。

永沢君:劇団ひとり
藤木君:はんにゃ金田
小杉君:森三中・大島
野口さん:ハリセンボン・はるか
城ヶ崎:皆藤愛子



そしてこれが画像です。

永沢君.jpg



劇団ひとりさんの頭に乗ってるのは帽子かな?

かぶっているというより、

刺さっているんじゃないかと思うのは僕だけでしょうか?

あと、鉛筆の先にも見える。

とにかく、クオリティ高すぎです!




ってか、森三中の大島さん、

そのままじゃねえか!

でも、すごく似てる。不思議だ(笑)



藤木君役の金田さんは、

くちびるを紫色にしただけで相当似てますね。


他の出演者も結構似てる。


いや~、似ている人っているんですね。



あっ!そうそう、

番組はTBSで4月1日、毎週月曜から木曜までの放送で、

放送時間は5分間。

そのうちドラマ自体は1分しかないので、

注意してないと見逃しちゃう可能性大ですね。

まあ、予約録画すれば問題ないか♪



細かい時間帯は以下の通りです。

TBS 2013年4月1日(月)スタート
毎週月曜~木曜 23:53 ~ 23:58



ちなみに、脚本にはさくらももこさんが加わるらしく、

主題歌の作詞もやるそうです。

こちらも注目ですね。





以上
劇団ひとり 永沢君 さくらももこ キャスト
に関する記事でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

サキ ドラマ 東方神起 出演 主題歌 登場シーン [ドラマ]

ドラマ サキ 主題歌の東方神起 出演!?



仲間由紀恵さん出演のドラマ、「サキ」に

主題歌を担当する東方神起の出演が決まったみたいだよ。


東方神起の二人はカフェの客として

第9話~最終話のどれかに出演するんだって。



当初は東方神起の出演はなかったみたいなんだけど、

二人がカフェで行われていた撮影現場に訪問したときに

ドラマでもでてくる「生まれ年のワイン」

三浦翔平さんと石黒英雄さんにプレゼントしたらしい。


それに感激した三浦さんが監督に

二人にお返ししようよ。みたいなことを提案したところ、

監督が「そんじゃ、ドラマでる?」

みたいな感じでドラマ出演が決まったみたい。



おおー!!

こんなんでドラマって出演できるのかー。

プレゼントって大事だなー。



急に決まった出演だから、物語のキーとなる役ではないと思うけど、

東方神起ファンは嬉しいだろうね。


カフェの客の役らしいから、カフェのシーンが出てきたら

画面をくまなく要チェックだ!


どんな感じで出るんだろうね♪



それにしても、このドラマの仲間由紀恵さんは怖いね。

ヒステリックな感じでお皿とかを投げられる方が

まだましだよ。(笑)


僕の周りの女性にはさすがにいないと思うけど…

いや!気づいてないだけか!?


どうかドラマの中だけでありますように。
ドラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。