So-net無料ブログ作成

ネタネタ!今の話題!

 

カテゴリー:結婚

保田圭結婚!?旦那はイケメン!? [結婚]

元モーニング娘。の保田圭さんが結婚するそうですね。

yasudakei.jpg

保田圭っていじられ役で、
ロンドンハーツとかでもひどいこと言われていたのに、
今回の結婚で見事見返しましたね。



そういえばモーニング娘。って、
デビューしてからすでに15年くらい経ちます?

つんく♂さんがプロデュースしたアイドルユニットで、
LOVEマシーンという曲が特に有名ですね。


メンバーの卒業、募集が話題になったりと、
今のAKBなどのアイドルに影響を与えたのではないでしょうか。



あと、保田圭さんって、
「うたばん」っていう番組で、
安田大明神とか言われてCGで装飾されてたし、
他のメンバーよりも明らかに扱いが雑でしたね(笑)

最近になってまた色々な番組で見かけるようになったけど、
やはり扱いがほかの女性芸能人に比べて雑です。

まあ、そこが売りだと思うし、
面白いところなんですけどね。



話が脱線してしまいましたね、結婚の話に戻りましょう。

元モー娘。メンバーが結婚って目立ってきましたね。

辻ちゃんでしたっけ?
あれはびっくりしたけど、
そのあと、やぐっちゃんとか、
他のメンバーの結婚が多くなってきました。


保田圭さんの旦那さんはイタリア料理店を構えており、
しかもイケメンということらしいですよ。


ん?これはもしや、
北陽の虻ちゃんと同じパターンなのでは!?

そこらへんもいじられたりして。

ロンドンハーツとかでそこら辺、
色々と突っ込んでほしいです(笑)



ちなみに今のモーニング娘。です。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。