So-net無料ブログ作成
検索選択

ネタネタ!今の話題!

 

カテゴリー:AKB48

じゃんけん大会 AKB48 2013日程はいつ? [AKB48]

じゃんけん大会 AKB48 2013 日程

AKB48の総選挙がついこの前行われたかと思えば、
なんと、じゃんけん大会2013が開催されるという情報が入りました!


気になる日程なんですけど、
9月18日、場所は日本武道館だそうです!!


今年は誰が勝つんでしょうかね?


確か1回目のじゃんけん大会は内田という人でしたよね?

その次がそろそろ卒業を控えた篠田麻里子で、
去年がぱるるだったかな?



あはは、あまり記憶力がよくないみたいで、
はっきりとは覚えていないやwwww


合っていますか?どうでしょう^^



しかしあれですね、
じゃんけんでセンターを決めるっていうのも
よくよく考えたら、かなりの暴挙ですよね!!


名前も知らない入ったばかりのメンバーが、
センターで歌う可能性もあるわけでしょ?


で、主要メンバーは初戦で敗退する可能性もあるわけだし…



まっ、総選挙で下位だったメンバーは下克上を狙えるチャンスでもあるし、
それが実現するかどうかっていうのが楽しみの一つなんでしょうね!!


実際ぱるるは、このじゃんけん大会がきっかけで、
人気が上昇したような感じがするよね!

ん?僕だけ?




今回もぱるるのようにじゃんけん大会がきっかけで、
人気が上昇するメンバーが現れるのでしょうか?


それとも主要メンバーが勝ち上がってそれを阻むのか!?

注目ですね!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

AKB48 2013 総選挙 結果 最下位は誰? [AKB48]

AKB48の総選挙、結果1位は指原莉乃さんになりましたね。

でも1位よりも誰が最下位かのほうが気になりませんか?
なので最下位が誰なのか調べてみました。

そもそも総選挙に出馬する人数ってどれくらいいるんだろう?

はい、まずはそこからです。

で、こちら。

248人いるそうです。
つまり最下位は248位ということですね。

おわー、これはある意味凄い数字だ。

1位よりもこっちの方を取り上げてほしい気もするけど、
さすがにそりゃないか、かわいそうなんですかね。

まあ、まだまだ若い女の子に対して、
こんなことを発表したらかなりのショックでしょうし、
発表する側も世間の批判浴びそうだしね。


それはわかる、確かにわかる。

でも最下位、知りたいじゃないか!

1位がいたらビリもいる。
両方知りたくなっちゃうのが人ってもんです。

で、一応調べてみました。


が、しかし、
すぐに壁にぶつかってしまいました。

今回の総選挙、
順位の発表は64位までなんです!


ふざけんじゃねぇ!

我々国民には知る権利がある!

情報の開示を求めるぅぅッ!


ってすいません、ついつい熱くなっちゃいました。

ま、そりゃそうだ、最下位は発表しないよね、ふつー。


でも実は裏では発表するんですかね?

皆の前で発表するのはかわいそうだから、
個別にこっそり教えるとかね。

それはありそうな気がするけど、
どうなんでしょうか?


あと、個人的に気になるのがもう1つ。

1票も入らなかった人っているんでしょうか?

つまり0票ってことです。


その時点で最下位決定ですし、票もなし。

2冠達成です!


それはさすがにいないか。

全国からは一人くらいはファンはいるでしょうし、
全員に1票ずつ入れるってファンもいるかもしれないですしね^^


しかし、最下位いったい誰なんだろう?

秋元さん、こっそり教えてww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKB48 篠田麻里子 卒業 順位 [AKB48]

AKB48の篠田麻里子さんが卒業するそうです!

総選挙のスピーチ内で話していました。

篠田麻里子さんの順位は5位。

去年は潰すつもりで来てください
発言が話題を呼んだかと思えば、
今回の卒業発言。

まさに衝撃です!


篠田さんはスピーチの中で、
後輩の成長を感じた1年だと発言していました。

ま、去年あれだけ挑発?
いやいや、発破をかけましたからね。

「潰すつもりで来てください。」って

後輩たちも気合が入っていたことでしょうし、
本気で篠田さんを潰しにいっていたと思います。


篠田さん、後輩の成長がすごく嬉しかったんでしょうね^^


そんな篠田さんも卒業。

で、ですね、いつ卒業するか、
知りたくないですか?


実はスピーチ内で言っていました。


はい、お教えしましょう!


来月の福岡ドームで卒業するそうです。


たしか地元と発言していたような・・・

すみません、ここははっきりと覚えていません。

あなた知ってます?
篠田さんの地元知っていたら教えてくださいw


あっ、卒業するというのは本当ですからね!
あと、来月の福岡ドームというのも!

重要なとこだけはしっかりと覚えています^^


それにしてもAKB48の一期メンバーの卒業が目立ちますね。

板野友美さんも卒業の話が出ているし、
そろそろ本格的に世代交代なんでしょうか?

ますますAKB48の活躍に注目ですね!

AKB48 峯岸みなみ 順位 18位 スピーチ内容は!? [AKB48]

AKB48峰岸みなみさんの選挙結果です!

峰岸さんはスキャンダルの問題もあって、
研究生からの再スタートです。

果たして順位はいったい何位なんでしょうか?


って、タイトルに書いてるがな!


峰岸みなみさんは18位です!


ちなみに速報では26位でした。
一気にランクを8も伸ばすのは凄いですね^^

名前が呼ばれた時、
同じみなみ、高橋みなみさん、
涙を流していました。

二人は仲がいいみたいですし、
峰岸さんのスキャンダルの問題で色々と辛かったんでしょうね。

思わずこっちまで泣きそうになっちゃいました・・・


峰岸さんはスピーチで、

「お陰様で髪の毛はこれくらい伸びました。
伸びた髪の毛の分、私も成長していきます。」


だったかな?

そんな感じの事を言っていましたよ^^

ちょっと笑いも入れてくるところが、
峰岸さんらしいですね。


それにしても日産スタジアムはすごい盛り上がりですね。

僕、テレビで見ているんですけど、
歓声の大きさで人の多さが伝わってきます!


ってか、生放送しているっていうのが凄いよね。

最初の頃は今よりも全然注目度は低く、

「こんなアイドルもいるんだ~、へ~」

って思っていたんですけど、
いつの間にか歌を口ずさんでるからね、僕。


いやはや、AKB48の爆発力はホントにすごいな~

それだけ多くの人たちが注目しているイベントなんですね。

順位を付けるって結構キツイと思うけど、
これからも色々な方面で活躍してほしいですね^^

あと、これ、
峰岸さんのバンジージャンプです。

こんなこともするって、大変だ・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

指原莉乃が1位!?理由と最新速報! [AKB48]

指原梨乃さんが速報で1位になりましたね。

AKB48の選抜総選挙は今年で5回目。
2013年度も盛り上がっています!



指原さんは年々順位を上げてきていますが、
今回初の1位になりましたね^^

ってこれは速報の段階であって、
最終的な順位の結果ではないけどねw


でも指原さんは2位のまゆゆと
3位の大島優子さんにダブルスコアで差をつけているので、
逆転はなかなか大変だと思うけど・・・

いったいどうなるんでしょうか?


ちなみに今回の速報での指原さん1位。
その理由というのがあるそうなんです。

なので、その理由について紹介したいと思います!


福岡ファンの獲得

指原さんは過去のスキャンダルの問題で、
HKT48に移籍しましたよね。覚えてますか?

AKB48時代から人気があるのに加え、
HKT48として活躍することによって地元ファンの獲得に成功。

関東九州、この2つのエリアでファンを獲得できたことが1つ目の理由です。



指原ファンの圧倒的なサポート

指原さんのファン同士の間で、

「指原以外のメンバーには絶対に票を入れない!」

という約束というか結束というか、
そういうのがあったみたいです。

しかもツイッターで指原さんの話題をリツイートしまくり、
指原さんを徹底的にサポートしたとのこと。


いや~、指原さんもそうですけど、
そこまで気合の入ったファンも凄いですね!

でもこれ指原さんだけではなく、
大島さんやまゆゆも同じようなファンがいて、
大きな後押しを得ているんでしょうね、きっと。


気になる総選挙の結果は本日発表です!


僕の勝手な予想では指原さんが1位。
続いて大島さん、まゆゆって感じかな^^

ってか誰が1位になってもおかしくないと思うけどww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。