So-net無料ブログ作成

ネタネタ!今の話題!

 

カテゴリー:面白動画

面白動画 ブログトップ

危険な生物たち [面白動画]

これらの生物には注意しましょう。

って、実際に会ったらどうすればいいんだよッ!



クモ、サソリなどの虫系が怖いね。

小さくて見つけにくいうえに、
毒まで持っているって・・・

おいおいおい、勘弁してよ、ホント。

ま、これが生物の進化の結果というやつですかね。
是非ともお目にかかりたくないものです(苦笑)

タグ:危険な生物
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

蜂の巣をエアガンで破壊! [面白動画]

これは危険だ。

絶対に真似しないよーに!



ミツバチとかなら平気だけど、
それ以外の大きな蜂は怖いね~。

スズメバチとか刺されたら死ぬこともあるみたいだし。

駆除する業者さんは大変だとつくづく思うよ。
タグ: 蜂の巣
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

危険なライター [面白動画]

5年間放置していたライター。

それに火を点けようとすると・・・



結構危ないですよね。

きちんとガスを抜いてから処分しましょう^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
面白動画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。