So-net無料ブログ作成

ネタネタ!今の話題!

 

カテゴリー:リアーナ 殴る 理由

リアーナ 殴る 理由 ブログトップ

リアーナ、ファンを殴る!その理由が…動画あり! [リアーナ 殴る 理由]

リアーナがコンサートでファンを殴ったそうですよ!

もうびっくりです!
動画も見たけど、けっこうパニックな感じでした!

あっ、動画はのちほど紹介しますね^^



ドタドタドタドタ!!!

「なにぃぃぃ!わしの大好きなリアーナちゃんが!?
理由があるはずじゃ!きっと重大な何かが!」


「おお、どうしたんだよ、おじいちゃん!
ってかおじいちゃん!リアーナ好きだったんだッ!!!」


「そうじゃ!セクシーでかつ、ノリノリな曲!昔を思い出すぞ!
あっ、ばあさんには内緒な。ガミガミうるさいからな。」


「あははは。。。」

おじいちゃん、リアーナ好きだなんて、意外だぜ!



「って!そんなことより、なぜリアーナちゃんがファンを殴ったんじゃ!?
教えろよ、教えろよ!理由をおふぃえろろろォォ!」


「うわっ、おじいちゃん!
入れ歯外れてるよッ!」

ったく、めんどくせーじじいだwwww



「わーかったよ!その前に入れ歯ちゃんとはめてよ!」

We Found Loveって曲あるでしょ?
その曲を観客席の前を歩きながら歌っていたみたなんだ。

で、興奮したファンがリアーナの腕をつかんじゃったんだよね。」



「なんじゃと!?わしのリアーナちゃんに!?
わしも腕触りたいぞぉぉ!うらやましぃぃぃ!」



「はいはい。。。」

やべ、イライラしてきた。



「で、そのファンがリアーナの腕を離さなかったらしいんだ。
それでマイクで頭上から殴りつけたんだよ。」



「それはあれじゃ!そのファンがしつこかったんじゃ!
そうじゃ、そうに違いない!ボディガードは何をしてるんじゃ!まったく!」


「おじいちゃんの言うとおり、ボディガードを批判する声もあるそうだよ。
ちなみにビヨンセもファンにおしりをたたかれてマジ切れしたこともあるみたい!」



「あ、そう、ビヨンセは別に好きじゃないからいいや。」



このジジイッ!ビヨンセは好きじゃないんかいぃぃぃぃ!!



とまあ、こんな感じで、
おじいちゃんがリアーナ好きだということが分かったよ^^


でもそこまでおじいちゃんを激しく興奮させるリアーナって…


DVDでも見てその秘密、探ってみようかな!!



あっ!こちら動画だよ!

⇒リアーナがファンを殴る衝撃映像!

リンク切れしていたらごめんね^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
リアーナ 殴る 理由 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。